1. HOME
  2. 期間限定アイテム
  3. 2013年7月7日発売の、数量限定アイテム
  4. オパールのチャーム

オパールのチャーム

オパールのネックレスチャーム

天然石ビーズではなかなかお目にかかれません!
しずく型の「プレシャスオパール」のチャーム

●チェーンは別売りになります。

光にかざしてみたところ。Eは黒い点がありますので写真でご確認ください^^

石一覧



サイズ感はこんな感じです。
どれも同じくらいの小粒サイズなので、オンオフ問わずお使いいただけます

サイズ感



背景が白地でも、遊色効果がこんなに見えるなんて、、、!!!

A



写真ではきちんとおさめられませんが、実物はもっと遊色効果が見えます♪
天然石ビーズでこれだけのカラー、そしてしずく型は本当に珍しいです。

B



Fは他の粒に比べて、遊色効果があまり見えなくなります。
でも乳白色ベースなので、それだけでも素敵だと思いますよ♪

B



からのアングル。背景が黒なので大きさの違いがよくわかりますね。

オパール



小さくて、使いやすい~♪服を選びません。

オパール



チェーンが通る丸カンの内径は、華奢なチェーンがギリギリ通る3mmになっています。
お手持ちのチェーンで対応できない場合は、ご希望のサイズに変更しますので、内径をご指定ください。

また、当店でもチェーンを販売しております。

●K14gfチェーン(トップと一緒に買うと500円引き)
●K10、K18チェーン(トップと一緒に買うと1,000円引き)

内径

Spec

image-1

素材 K14gf
大きさ 約 縦6×横4mm

オパールのチャーム

商品名 オパールのチャーム
品番:20130707-4
価格 2,100円~2,800円(税込)

sold out
売切れました。ありがとうございます!
再販予定はございません。

■納期:完成品■
(ご入金確認後3営業日前後で発送いたします)

■送料:160円~