1. HOME
  2. 期間限定アイテム
  3. 2013年7月7日発売の、数量限定アイテム
  4. オレゴンサンストーンのチャーム(小)

オレゴンサンストーンのチャーム(小)

オレゴンサンストーン

オレゴンサンストーンが入荷しました!

K10PGプレーンリング写真集

(下記の画像にマウスを載せるかタップすると、上の写真が切り替わります。)

  • 着画
  • 着画
  • 着画
  • 着画
  • 着画

●チェーンは別売りになります。

ずらっと全部出します!
情熱的な大きい粒、穏やかな小さい粒、お好みのものをお選びください^^
大きい粒はこちらのページからお求めいただけます。⇒オレゴンサンストーン(大)

石一覧



光にかざしてみました。
淡いグラデーションの様子がご確認いただけると思います。

内包物



まずはAの粒。赤いグラデーションのような色合いがもう素敵で。。。他の天然石にはない魅力♪
色もこの小粒たちの中では一番はっきりしています。
オレゴンサンストーンのラメはほとんど見えません。

A A



B,C,D。
色もAほどまでいきませんが、比較的あり、それでいてこの穏やかなラメラメ☆

B
B
B
B



E,F。EはラメがB~Dに比べて多少見えにくくなります。
Fはお得ですよ~!傷が片面に入っているのでお値段さげましたが、ラメ具合はB~Dより上かも!と思いました!
(光りの状況で見え方がかなり変わる為、はっきり言えなくて申し訳ありません。でも、絶対B~Dより下がることはありません!)

B
B
B
B



G,H、I。
Gは更に穏やかな色合いに。Hは斜め左上部分だけ色が落ち着いた感じで面白い( ´艸`)。
Iはかなり大きなラメになります。ベースの色味はクリアです。

オレゴンサンストーン
オレゴンサンストーン
オレゴンサンストーン
オレゴンサンストーン



J,K。
あんまりオレゴンサンストーンっぽくない石なので、お値段は天然石チャームの中でも一番低めに抑えました^^
傷とかはなく、カッティングもとてもキレイなので、石質自体はとてもオススメです♪
Kは着画も撮影したんですけど、とても使いやすいな~と思いました!

オレゴンサンストーン
オレゴンサンストーン
オレゴンサンストーン



チェーンが通る丸カンの内径は、華奢なチェーンがギリギリ通る3mmになっています。
お手持ちのチェーンで対応できない場合は、ご希望のサイズに変更しますので、内径をご指定ください。

また、当店でもチェーンを販売しております。

●K14gfチェーン(トップと一緒に買うと500円引き)
●K10、K18チェーン(トップと一緒に買うと1,000円引き)

内径

Spec

image-1

素材 K14gf
大きさ 約8.0~9.0mm

極細リング_オレゴンサンストーンのチャーム(小)

商品名 オレゴンサンストーンのチャーム(小)
品番:20130707-2
価格 1,800円~3,700円(税込)

sold out
売切れました。ありがとうございます!
再販予定はございません。

■納期:完成品■
(ご入金確認後3営業日前後で発送いたします)

■送料:160円~